全国大会でのマウスシールド着用について 🆙【6/8更新】

総本部より通知がありましたのでご連絡いたします。

形試合協会指定マウスシールド着用の件

 『第63回全国空手道選手権大会』並びに『第63回小学生・中学生全国空手道選手権大会』に於いて、昨今の変異株の感染力の強さ等を考慮し、組手同様新型コロナウイルス感染症拡大防止のため「団体形」及び「個人形」出場選手も日本空手協会指定のマウスシールド着用と致します。但し、個人形は紅白戦のみ着用となります。

(一部抜粋)

熟錬者大会』の形・組手でも着用が義務付けられています。

マウスシールドの注文について【6/8】

日本空手協会千葉県本部
支部 団体長 各位

 既に総本部より各支部に通知が届いていることと思いますが、6月26日(土)、27日(日) 開催「第63回全国空手道選手権大会」に出場する選手は全員、日本空手協会指定のマウスシールドを着用することとなっています。
 今回の大会に出場する選手については、マウスシールドが無償で配布されます。
 つきましては、千葉県本部でまとめて総本部に発注いたしますので、サイズを確認の上、添付の発注書を千葉県本部 事務局 若梅まで送信してください。

 尚、MサイズとSサイズの差がかなりあり、あらたにMSサイズが作製されていますが、MSサイズについては大会当日会場にて配布されます。当日MSサイズを受け取れるのは、事前に今回発注書で発注し送金済の方のみです。装着などに慣れるため、今回MSサイズを注文する方にはMサイズをお届けします。
 MSサイズのみ有料ですので、3300円を総本部へ振り込んでいただき、その旨MSサイズ入金状況に記載してください(送金の際には必ず支部名を明記してください)従いまして、MSサイズを着用する方は無償配布のMサイズと購入するMSサイズ2個を持つことになります。

 既にS・M・Lサイズについて総本部に送金済の場合は、返金希望かまたは次回の注文(小中学生大会)にまわすかを、入金状況に記載してください。

 千葉県本部でまとめて発注する期限は6月9日(水)までにお願いしたいとのことで、大変日にちがなく、慌ただしく申し訳ありませんが期日に間に合いますよう発注書の提出をお願いします。

 尚、今回無償で配布するマウスシールドは試作品ですので、接着が不完全だったり不具合等が生じる可能性がありますが、ご了承いただきたいとのことです。

 発注書の提出は、若梅までお願いします。

[JKA_Chiba_All_Shibu :1005] 事務局長 若梅

マウスシールドについて【6/3】

先般よりお伝えしておりますマウスシールドにつきまして、ご好評につき多くのご発注をいただいており、生産が間に合わない状況となっております。そのため、下記の通り変更事項がございますのでご連絡いたします。

■都道府県本部/大会出場選手がいらっしゃる支部・団体
①第63回全国空手道選手権大会を目前に控え、1日でも早く選手にマウスシールドを届けるため、すでに皆様から注文を承っているサンプルを選手優先に無償で配ります。
②大会出場選手にマウスシールドが迅速に行きわたるよう、都道府県本部に添付しました【大会専用マウスシールド発注書】の作成をお願いいたします。

■大会出場者がいらっしゃらない支部・団体
①大会出場選手へ優先してマウスシールドを発送するため、サンプルセットおよび商品の納期が、当初の予定より遅れます。
6月7日(月)から順次としておりましたが、7月より順次となります。
②9月に予定されております小中学生全国空手道選手権大会に出場される選手への提供は十分間に合いますので、ご安心ください。

■第63回全国空手道選手権大会出場選手マウスシールド発注について
①納期は6月8日から随時発送いたします。
②MSサイズにつきましては、商品になりますので、ご購入となります。無償提供はございません。
③今回お送りするものはMサイズを提供いたします。大会まではMサイズをご使用ください。
④MSサイズをご希望の方は、払込票に「全国大会マウスシールドMSサイズ代金」と明記し、6月15日(火)までにご入金ください。すでに入金されている支部については【大会専用マウスシールド発注書】入金状況欄に入金日と入金済の旨、明記してください。
⑤MSサイズのマウスシールドは大会当日にお渡しいたします。必要個数以外の販売はいたしません。ご了承ください。

(一部抜粋)

マウスシールドの納期とサイズについて【5/22】

 マウスシールドの納期に関しましては、6月26日、27日に行われます『第63回全国空手道選手権大会』に出場される選手が所属している支部を優先してサンプルをお送りします。
 5月20日までに発注書をFAXまたはメールにて本部宛までお送りいただき、同日に送料を入金してください。5月末にはサンプルをお届けいたします。
 サンプルにてサイズ感を確認して頂き、商品の必要個数を記入のうえ、発注書を送付してください。ご発注頂いたマウスシールドは6月7日から随時発送します。
 『第63回全国空手道選手権大会』に出場されない支部・団体も同日にサンプル及び製品を随時発送いたします。発送はご入金確認後、1週間程度お時間を頂くことになります。
 また、SサイズとMサイズの差が大きいためMSサイズをご用意し、現在制作しております。『第63回全国空手道選手権大会』出場選手に、どうしても調整が不可能な場合のみ、大会会場にて無償で交換させていただきますので、サンプルのサイズが合わなかった場合にはMサイズをご購入下さい。尚、JKA会員は期限関係なく3,300円(税込)になります。
 交換をご希望の場合は6月18日までに事前に都道府県名、支部名、選手名をご記入の上、照会先までメールもしくはFAXにてご連絡ください。

(一部抜粋)

マウスシールドの購入につきましては、各支部にご確認ください。