指導者向け選定形講習会の開催について 🆙【12/6更新】

2021年11月24日

先日来開催しておりました『初段判定基準技術講習会(全2回)』の終了に伴い、この度、各支部・団体での指導者向けに選定形に特化した講習会を開催する運びとなりましたので、お知らせします。
なお、当講習会は、審査員資格保有の有無を問わず、各支部・団体において、指導に携わる有段者全員を対象としています。

詳細につきましては、下記ならびに添付ファイルをご確認の上、貴支部・団体における指導員各位にご周知いただきますようお願いいたします。

【指導者向け選定形(慈恩・観空大・燕飛・抜塞大)講習会】
日 時 令和3年12月12日(日)12:30~15:30(12:00集合)
会 場 船橋アリーナ(サブアリーナ)
所在地 〒274-0063 千葉県船橋市習志野台7-5-1
持参物 道衣、帯、マスク
対象者 支部・団体において指導に携わる有段者(審査員資格の有無は問わず)

【講習会受講に際しての注意事項 ~新型コロナウィルス感染対策として~】
・受講(入館)者は必ずマスクを着用して下さい。
・会場入口にアルコール消毒液を用意しますので、入館時は必ず消毒をして下さい。
・入館時に検温を実施し、37.5度以上ある方の受講および入館は不可とします。
・消毒、検温を実施の後、『入場者名簿』に氏名、検温結果を記入して下さい。
・万が一、陽性者が出た場合は、保健所に『入場者名簿』を提出いたします。


技術局の総力を挙げて開催いたしますので、多く方にご参加いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

本部長 古宮 浩二
(送信代行:副技術局長 大石 勝美)

【千葉県本部】《追記版》指導者向け講習会R3.12.12実施

ダウンロード