第33回関八州覚醒親善空手道選手権大会について【8/22更新】

2022年8月15日

関八州覚醒親善空手道選手権大会がきたる10月9日(日)に千葉工業大学新習志野キャンパス体育館で開催されます。

1.大会名  第33回関八州覚醒親善空手道選手権大会
2.日 時  令和4年10月9日(日)午前8時30分開場予定
3.会 場  千葉工業大学 新習志野キャンパス 体育館

問診票

コート係や受付や接待係りや誘導など運営スタッフを運営委員として、父兄でも先生方でも結構ですので、各支部・団体で検討いただき、ご選出いただけますよう、よろしくお願いいたします。役割については、申込みをいただいて、状況を把握し割り振りさせていただきます。

【8/19追加】
先日お送りいたしました関八州大会の申込につきまして、「泰山Ⅲ」の部が70歳~74歳となっておりました。
各都県から関東地区事務局の方に75歳以上は出場できないのかという問い合わせが何件かあったそうです。
その為、急遽75歳以上の会員の皆様の申込を行うこととなりました。
参加者の人数によりまして、「泰山Ⅲ」に含むか新たに75歳以上のカテゴリーを設けるか決定するそうです。
先ずは75歳以上の会員の皆様の参加を募集いたしますので、8月20日までに別途メールでお送りしている添付のフォーマトにてお申込み下さい。

【8/22追加】
大会に出場するにあたりまして、ゼッケンの用意をお願いいたします。
また、参加選手は日本空手協会指定のマウスシールド着用となってますのでご用意くださいますようお願いいたします(形のみの選手も着用します)。

第33回関八州覚醒親善大会ゼッケン2022

関八州大会のお知らせ

ダウンロード

【配信用】第33回関八州覚醒親善大会空手道選手権大会案内書2022-1

ダウンロード