第66回小学生・中学生全国空手道選手権大会について

開催日:令和5年8月3日(土)・4日(日)
場 所:エコパアリーナ
    〒437-0031 静岡県袋井市愛野2300-1

駐車場案内
静岡県本部からのお願い

静岡県本部からのお願い

①パンフレットの配付について
 配付時間 8月2日(金)13:00~16:00
      8月3日(土) 7:00~9:00
 配付場所 大会会場「エコパアリーナ」サブアリーナ
 配付部数 団体戦1チームにつき1部、個人戦1名につき1部
 受渡しは都道府県本部の任意の代表者のみです。
 ※支部単位、個人へのお渡しはできません。

②観客席について
 選手の登録数により県別に観客席を確保しているので、
 早朝から入口に並ぶことのないようにして下さい。

③駐車場について
 別紙、駐車場案内図のとおり・無料です。※駐車券はありません。
 「エコパアリーナ」のゲートは、午前5時に開きますので、係員の誘導に従って駐車して下さい。
 (大型バスも係員が専用駐車場へ誘導します)P5・P6は役員・来賓・関係者P7は使用不可です。
 尚、P4・P8の駐車場はフリーとなります。

~~~

⑦大会会場での飲食のマナーを大切にし、ゴミは各自持ち帰って下さい。

⑧会場は静岡県の施設です。器物等を破損しないようマナーの協力をお願いします。

⑨練習会場はサブアリーナを使用して下さい。通路・ロビー等での練習は厳禁。
 ※大会前日の練習はできません。

⑩靴・サンダル等は、各自で保管し、アリーナ入口に置かないで下さい。

⑪喫煙は、定められた場所のみでお願い致します。
 ☆「エコパアリーナ」のアクセスマップは、以下のアドレスよりコピー願います。
 http://www.ecopa.jp/access/