第32回 関八州覚醒親善空手道選手権大会について 🆙【9/28更新】

2021年8月6日

今回の大会に組手、団体戦はありません。
・「個人戦 形」と「夫婦形」のみです。

2-1.第32回関八州覚醒親善空手道選手権大会案内書栃木県

ダウンロードはこちら

2-2.第32回関八州空手道選手権大会ゼッケンR03

ダウンロードはこちら

千葉県の出場選手

個人 男子 形(順不同)
 中越 丈裕
 土屋 和長
 木村 敏和
 藤田 浩明
 村越 弥之
 佐々木 哲夫
 市川 伯人
 大谷 章介

個人 女子 形(順不同)
 須藤 洋子
 中越 佑理子
 笹井 利江
 本間 奈津子
 四宮 弥生

夫婦形
 中越 丈裕
 中越 理子

連絡事項

昼食について【9/28追加】

10月3日の関八州大会は、要項に記載のとおり12:00からの開始となります。
審判打ち合わせは11:30になっています。
役員、審判の先生方におきましても、すみませんが昼食をおとりになられてから
お越しいただきますようよろしくお願いいたします。
(お茶はご用意いたします。)

○集合(開場)    11:00
○審判・役員打合せ 11:30
○開会式      11:45
○試合開始     12:00

JKA_Chiba_All_Shibu :1069

栃木県本部からの連絡事項【9/13追加】

役員各位
各都県本部長、事務局長各位

お世話になります。栃木県本部事務局の乾です。
日頃は大変お世話になりありがとうございます。

10月3日の関八州大会におきまして、以下のとおりとさせていただきますので、
予めご承知おきいただきますようお願いいたします。

・形試合のみとなり、選手はすべての試合において、
 マスク(不織布マスク推奨)またはマウスシールドを着用する。
・3コートで行う。
・審判については、不織布マスクを着用する。
・審判は通常のホイッスル(笛)は使用せず、電子ホイッスルを使用する。
 電子ホイッスルは、主審のみ使用し、副審は持たない。
・紅白旗については、試合の都度コートにて消毒を行う。
・表彰式は行わず、賞状の準備ができ次第、授与のみ行う。

以上です。
各事務局長様 みなさまにご周知いただきますようよろしくお願いいたします。

JKA_Chiba_All_Shibu :1059

関東地区審査会及び関八州大会の問診表について 【8/24追記】

都道府県本部長・事務局長様

令和3年10月2日(土)関東地区審査会及び10月3日(日)関八州大会参加される方については、問診表の提出をお願い致します。
この問診表は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加者の健康状態を確認することを目的としておりますので宜しくお願い致します。(参加者、審査員、関係者)
各支部にご連絡の程、宜しくお願い致します。

※問診票は各支部長・団体長宛のメールを参照してください。